くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

水平線

最近そこらじゅうで耳にするようになった言葉、ダブルスタンダード

 

正解がひとつじゃないから、人によってちがうから、歪みの間で苦しくて、どうしようもない人が、想像もできないくらいあちこちにいるんだと思う。

誰を責めることもできず、行き場のない想いが行き交う中で、そんな心境を歌にしてくれた、back numberさん、ありがとう

 

学生でもなければ、限られた日々を過ごす立場でもないけれど

それでも喪失感を感じる日々の中で、救われた人がたくさんいるんだろうな

 

 

 

みんな悪くない、誰も悪くない。

みんな頑張ってる、誰もが報われるべき。

相変わらず終着は見えない世の中だけれど

それでも、1人でも多くの幸が降り注ぐことを願ってやみません。