くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

求めるもの

私にはもう、何もわからない。だからそういうものだと思って、傷つきながらも少しずつ前に進む。 でも、私のいる世界では、意図しなくても貴方の話を聞くことになる。その度に蘇るキラキラした思い出。私が知っている記憶、私だけの記憶。誰かから話される貴…

かけがえのない栄光と本音

羽生くん、オリンピック2連覇おめでとう。 ショート、6練が終わってリンクサイドでオーサーと話をしている時、"あぁ、本当に始まるんだな"と思って、涙がこぼれてきた。まるで怪我なんて感じさせない素晴らしい演技で、強いと知っていたけど、やっぱり想像の…

ゆめなのであれば

願うことはもうやめたい。分かったから、もう、分かったから。 いくら願っても何も叶わないのはもう分かったから。 勝手に思い浮かべるこの頭が悪いの。 記憶ごと消してしまえたならもう少し楽に生きれるのかもしれないけれど、頭が悪いから、そんな都合良く…

幸せ

辛い気持ちをなくそうと思うと、どうしても現実からは目を逸らしてしまうのは、昔から変わらない私の悪いところ。 何かにすがっていないと、ずっとずっと考えてしまうから。そしたらますます世界が怖くなるから。 必要とされたい。愛されたい。 時間が開けば…

かっこよすぎてむりです。 きゅううってなります。 疲れてると語彙力が極端に低下する。 きゅううってなって口角が緩んで 幸せな気持ちになって わたしにもその声で話しかけてほしいなって思っちゃうなぁ 疲れました。ゆっくり眠ろう