くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふりだし

私は私なりの努力をして、前に進まなければと思っているのに。 結局、家に帰って1人になってみれば、恋しくなる人は決まっていて、涙が止まらなくなってしまう。苦しくなってしまう。 努力がすぐふりだしに戻ってしまう。 他に欲しいものはなにもないのに、…

まんなか

friendship

どれくらいの奇跡が重なってさ 僕らはこうやってさ 出会えたんだろう? 大変に暑い。 夏が来ました。 季節を思い浮かべるだけで胸が痛むから、あまり、なるべく、気にしないように。 ほんとうに、叶うことはないのだなー。 昨日から新横浜でDOIが始まってい…

dilemma

こんな思いで生きていくのなら、こっぴどく嫌われたい。 …そんなことされたら、本当に立ち直れなくなってしまう。 どちらも怖くて、どちらも同じ結果。 私が変われないように、貴方も変われないのね。忘れられてしまった沢山の約束、願い。そして、記憶。 全…

リフレイン

タイムリミットを刻んでいた頃、"これ以上つらい思いをすることはないだろう"と思っていた私に、伝えたい。 その感情はずっと終わらないのよ、と。 色んな耐性がついたとは思う。良くも悪くも、人間、慣れるものだから。 それは私だけじゃなくて、彼もきっと…