くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

2023.11.19

本日、2023年11月19日。

 

雲一つない青空の日に、

大切な大切なねこ、家族がお空へ還りました。

私は出かけててその時に立ち会うことはできなかったけれど

家族みんなが揃う日曜日でよかった。

 

 

体調を崩し、病名を告げられてから数ヶ月。

いっときは毎日通院していたけれど

最後の1-2週間は元気な姿もたくさん見せてくれて

たくさん甘えてくれたね。

昨日、あんまり体調良くなさそうだったのに

抱っこさせてくれてありがとうね。

たくさんたくさん頑張ったね!!

 

 

 

あなたとあなたの兄弟が家に来るまで

動物なんて苦手だったのよ。

全ての概念をひっくり返してくれたあなた。

うちに来てくれて、本当にありがとう。

めちゃくちゃ楽しかったしめちゃくちゃ幸せだったし、幸せだよ♡

 

誰にでも人懐こくて、みんなをメロメロにさせちゃって、次の世界でもきっとそうなんだろうな

 

 

今はめちゃくちゃ寂しいけれど。

どんな形であれ、また会えると信じてる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好き!愛してるよ♡

またね!!!