くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

カクゴして!

価値観が違うのなんて当然

環境がちがうのなんて当然

なので、受け入れられないことなんて

あって当然!

 

期待ばっかりさせてくる人がこの世にはいることを人よりわかってるつもりだったけど

それを遥かに超える期待値を与えてくる人がいて、その後綺麗さっぱり都合のいい関係に持っていくことができる人を知ったのが今回の学び。

器が大きいですよ

何言っても受け止めますよ😌っていうていで

こっわぁ〜

 

 

 

 

自分は自分でしか幸せにできない。

わかってる。わかってる。選択できる。大丈夫。

 

弱そうなやつほど先に幸せになる?ふざけんなよ、見てろよ、世のセンスなしども!