くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/31

今日が何の日か。日頃から意識することではないけれど、たまたま見かけた"1/31は愛妻の日"。こんなにも私に関係のない日はない。それでも私は、あいさいのひ、という6文字だけで、1/31を恐ろしく嫌ってしまう。 そんな生き方しか出来ない。 幸せでいてほしい…

星見に行きたいなぁ〜 イルミネーションも綺麗だけど 星が好き 貴方とがいいなぁ。そんでもってぎゅってしてほしいなぁ。また来ようねとか言ってさ。 叶わないからただの妄想。 愛人顔と最近言われるの。そんな哀愁漂ってるのかな。 もう違うけどね。

やっぱり

どうしても、どうしても。 あなたがいいです。 あなた以外は何もいらない。あなたのためなら、なにもかも捨てられる。 気づいても、気づかなくても、求められないから変わらない現実。 頑張って頑張って男の人と遊んだりご飯行ってみたり出会う場に行ってみ…

努力

私は私なりの努力を重ねる。迷惑を掛けないように。ここは弱音の掃き溜め。 1年前は、まだ側にいれたのにな。そんなことを思いながら過ごしてしまうよ。やめられるのかなぁ。何をしてるか、何を思ってるかなんて気にしたって、どうせ分からないし。それを止…

ヒロイン

帰り道、雪が降り出す。頭の中にヒロインが浮かんで、口遊みながら空を見上げる。 君の毎日に僕は似合わないかなぁ。 瞳の中に雪がひらひらと吸い込まれて、そのまま涙のように流れていく。 …会いたいなぁ。 紺色の空に広がる白い雪は、とても綺麗で、冷たく…

深呼吸

アーバンライブツアーの春を歌にしてが本当に本当に本当に大好きで大切。 本当って言葉は重ねるほど嘘っぽく見えてしまうものね。 http://j-lyric.net/artist/a04fdf2/l0162ed.html イントロからこんなにも切ない歌があるんだと知ったのは、少し前の冬。どち…

前に。

穴が空いたような心にも、いずれか慣れがくる。 私はまだまだ自分のことで精一杯の子供なのだなぁと感じる。 前に、進まなければ。 カラカラと乾燥した空気。澄み切った空、沈みかけの太陽。 自然現象的に思い出してしまうことがあまりにも多いので、外に出…

箱根駅伝

はじめてみてる。 8区はとても思い出が溢れかえる景色で見てるだけで胸が苦しい! そしてやっぱりドラマがあるというか。泣けてくる〜 復路はお友達が出ます。 頑張れー頑張れー!泣いちゃうよー! 中吉。待ち人は来ず。待てないなら行けばいいだけかな? 20…

元旦

あけましておめでとうございます。 一夜あけまして、快晴。 色々晴れ渡りますように。 今年もまったりお正月。 絶対太ったからジム行くぞー! 23:00 結局ちっとも頭から離れない。 耐える。耐えるぞ。頑張れ私! 泣かないぞ!