くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

距離感

何においてもとても大事になってくるもの、距離感。これを大事にしていかないとうまく生きていくことが出来ない。自分への戒め。Vリーグのチケット発売、思ったよりも厳しくてWC効果とはこれかと、身に染みて感じる。行きたかったところはとりあえず取れまし…

慣れないこと

すると良くないよね。この間久々にカラコンしたら目が痛すぎて苦痛でしかなかった。目が良くないのでカラコンする時はいつでも取れるようにメガネ持ち歩こう。またひとつ賢くなった!世間様はシルバーウィーク。私は仕事だけれど。そしてなんだか毎週土日遠…

都合が良いタイプのポジティブ

です。めちゃくちゃ生きやすいよ。オススメ。いつまでだろうか、こんな立場なの。ふと怖くなるわ。早く嫁いこ。貰ってください。帰路です。BGMはback numberで、スーパースターになったら。元々back numberが好きだったので、結弦くんも聞くと聞いた時は驚い…

まだ何も僕ら知らない

ありがちだけど奇跡 帰り道は同じー♪メリークリスマス。今年のクリスマスは25日から北海道ですね。24に何かあったり…しないかなぁ。荷物詰めてるに250ニノミヤ。二宮くんのことは見れば見るほどズブズブはまっていきます。どんな細やかな情報も見逃したくな…

戻ってるように見えて進んでいるのです

かつて好きだったアイドルグループの曲を聴き返すdays。 嵐良いよね。コンサート取れないしファン苦手だから距離置いてるけどさ。デジタリアン初めて聞いたけど総じて櫻井さんがいいねー。 今年もコンサートの応募はしました。当たらないと思うが。 そしてそ…

0.5s/24h

時間にして、1秒もなかったと思う。でも、あのバッチリ目の合った瞬間が忘れられない…乙女かな、わたし。なんてね、こういうのが一番楽しい。ぐへへ。絶対に手の届かない人に憧れる。思う存分グイグイ行けるから。3.11、天と地のレクイエム。9分以上もある大…

何も分からないなりに感じたこと

定期的に会う小学校からの友人に会って、生活レベルが違いすぎて悲しくなりました。そりゃあ良い子に育ちますわ。また会おっと。今日はワールドカップバレー、アメリカ戦でした。序盤は上記の友人宅にいたので見てなかったのですが、2セット目からはリアルタ…

木曜日

木曜日に調子に乗ると、ホント痛い目あうね。in金曜日。はい。二日酔いです。バレー2日ない間に書こうと思ってた記事を一つも書けず…はい。今日から名古屋ラウンド。わたくしの周りでも色々な声を聞くほど、盛り上がっておるのですね!クソ!ガイシ行きたい…