くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

安定感

別にメンヘラでもないと思うし

なんなら理解はあるタイプだと思ってはいるけど

 

それでもやっぱり

死ね〜〜!!!私を好きじゃないのならば!

を歌うと心地良いし、スッキリするから思ってることなんだろうね

 

ちゃんと月日が経てば気持ちが穏やかになっていくことはわかっているんだけれど

でも今の時点では

私を好きじゃないあなたは

この世のどこにも存在しなくて結構です。

何年も期待ばっかりさせる言葉を呟いて

捨てるだけ捨てて都合のいい形で関わろうとするところが貴方だよね。

自らが関わろうとしない形で

私の幸せを願う権利はありません。

 

私にちょっと好かれたくらいで

自信もつけちゃって調子乗ってるな〜学生にちょっとワーキャー言われたのもあるよね

 

 

 

こわいこわい、こわいこわい 20代も終わりの方が早くなってきた

まだまだめげずにいきますよ

取捨選択、狡く、賢く、

でも自分に正直に生きたい!!!