くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと大切な人へ

今まで沢山迷惑を掛けてごめんね。本当は到底、こんな風に関わることが許されない貴方と、奇跡みたいな時間を刻めたことが、私の人生の宝物です。ありがとう。 少しでも貴方の人生に交われて、関われて、凄く凄く嬉しかったんだよ。何よりも大切な時間だった…

リセット

私に何か出来ただろうか。無駄な時間じゃなかっただろうか。ほんの少しでも傷つけてしまったなら、すごくすごく悲しい。眠れなくて、涙が止まらなくて、立ち上がれば朦朧とする。 助けて。助けてください。 手を差し伸べてくれる人はもういない。 まだまだ気…

ありがとう

突然ですが、で始まるその1ページに、浅田真央さんのフィギュアスケート人生引退の文章が綴られていた。 その通り、あまりにも唐突で。 本当にやってきてしまったんだな、この時が。いつかは来ると分かっている時、アスリートに必ず訪れる機会。 真央ちゃん…

April

先週、桜を見に行ったけれど、まだ早かった。 沢山の家族連れと恋人同士が集う場所へ行った。きっとここにいる殆どの人が、この休日を心から楽しんでいる。間も無く訪れる桜の満開と、待ち焦がれた春の香りを思う存分に感じている。 穴が空いてしまった私の…

march

僕の気持ちが落としものなら君の気持ちは忘れものだね。 誰かに求められたいと、ずっと思っている。気持ちも、体も、存在も、仕事も、何もかも。あまり必要とされていないんじゃないかとどこにいても不安で、だから私を求めてくれる人のことが好きだ。こんな…