くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

2022-01-01から1年間の記事一覧

初恋

胸が苦しくなるとここに来たくなるのは 今が幸せでもこの場所を捨てられないところは やっぱり私の弱さなんだと思う 会いたいと思えばすぐに会える大切な人が居る、久しぶりの冬です。 あんなに心を掻き立てられることはもうないのだと思うし、なくて良いの…

安定感

別にメンヘラでもないと思うし なんなら理解はあるタイプだと思ってはいるけど それでもやっぱり 死ね〜〜!!!私を好きじゃないのならば! を歌うと心地良いし、スッキリするから思ってることなんだろうね ちゃんと月日が経てば気持ちが穏やかになっていく…

今はまだ思い出にはできない。

多分、ここにも残したことのある、この歌。 なんで、というタイミングでばかり流れる、この歌。 もうすぐ北京オリンピックがはじまる。 あの冬も、似たような思いをしていて、 そして思い返せば、あの冬に君と出会いました。 はじめて見た時は、1ミリもなん…

カクゴして!

価値観が違うのなんて当然 環境がちがうのなんて当然 なので、受け入れられないことなんて あって当然! 期待ばっかりさせてくる人がこの世にはいることを人よりわかってるつもりだったけど それを遥かに超える期待値を与えてくる人がいて、その後綺麗さっぱ…