くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

初恋

胸が苦しくなるとここに来たくなるのは

今が幸せでもこの場所を捨てられないところは

やっぱり私の弱さなんだと思う

 

 

 

会いたいと思えばすぐに会える大切な人が居る、久しぶりの冬です。

あんなに心を掻き立てられることはもうないのだと思うし、なくて良いのだと思っている。そして何より、私は今幸せだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Netflixオリジナルドラマ、初恋。

クリスマスの今日、全てを見終わってみて

さっきまで一緒だった彼に会いたくなる。

 

ドラマの中のような、初恋では勿論ない。

厳密に言ってしまえばそれは20年前に遡るんだけれど

 

会いたくて、会いたくてどうしようもなくて

そのためならどんなこともする

 

というので思い出すのは、やっぱり少し昔の自分だったな

 

 

あれから数年経って、二人で行った場所を再訪する機会はほぼない。

やっぱりそういう場所を選んでたんだな、としみじみ思う。

薄れていくと共に美化されていく記憶、言動

景色も、鼓動も、体温も、言葉も、感情も。

そこにあったはずのものが。今この瞬間も遠ざかるけれど、あの時があって今の私があることをここが証明してくれている。

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけの時が経って、

やっとやっと本当に心から思えるよ。

幸せでいてください。

会わなくても、言えなくても、遠くへ行っても

こころの片隅に、ずっとずっとあります

同じようであって欲しいなんて思わない

ただただ、穏やかで幸せだと思う日々が続きますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Merry Christmas!