くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスコーヒー

この時期のアイスコーヒー、とんでもなく美味しい。既に本日2杯め。あるかないか分からない約束のために待ちぼうけ。 久しぶりにここまで買い物をした。 体力とお金の消耗が半端ない。 Fantasy on iceがはじまりました。チューチュートレイン(ローマ字変換…

back number All Our Yesterdays Tour 2017 細かめの感想 ※壮大なネタバレ

All Our Yesterdays. ベストを引っさげて行うツアー、なんとも分かりやすく、素敵なツアータイトル。そこには彼等らしさも含まれていて、きっと、間違いなく素晴らしいものになるんだろうなと発表された時から思っていました。 名古屋2daysに参加したので、…

動悸

ドクドクドクドク、 手まで震えだす。 何も要らない、何も欲しくない。 目の前の駐車場を見て、彼の車を探しながら歩いてしまう癖はいつになったらなくなるの。 最後に2人で食べたもつ鍋のお店を調べたページの検索結果を、いつになったら消せるの。 遡って…

m(._.)m

悲しい もはや嫌いになりたい なれない 辛い。 ↑たぶん酔ってた。 全部本音。 なんか、なんにもうまくいかない。 なんにも。 やっぱり、ゴールデンウィークは嫌い。 母の彼氏のスーツを選ぶなんて、死ぬほどどうでもいい。やはり、大抵のことはどうでもいい…

青い春

GWはとてつもなく暇なので、大好きな湊かなえさん原作のドラマ、高校入試を借りてきた。 主題歌はこれまた大好きなback numberで青い春。主演はこれまたこれまた大好きな長澤まさみさん。1話を見終わったところだけど、これは大好きなやつ。間違いないやつ。…

もう

無理です! 無理です 無理です無理です! ふざけんなーーー モチベーションがない。 私なんのためにここにいるの? ばーかばーかばーか もうやだ といった感じで、イライラが止まらないのです。全部全部私が悪いですね。そうだね。どうしようもないね。こん…