くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

unknown

好きとか嫌いとか難しくてわからないけど

今手を繋ぎたいとか

抱きしめたいとか抱きしめてほしいとか

そんな感情が湧いてくるのは本当

 

 

 

それでも

将来的に隣にいたいかとか

言いたいこと言えるのかとか

辛い時側にいたくて側にいて欲しいのかとか

いつまでも同じ方向を向けるのかとか

 

やっぱりそこまでのことは思えない

 

歩み寄る努力をしても、結局そこ止まりだと。

逃げてしまうよ。どうしても。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬が来るね。思い合う人と笑い合いたい、側にいたい、ということが、大きすぎる目標に感じるのは、私のキャパが狭いせい。ありえないほど狭くした彼のせい。

 

イイニクの日だって。多分一年前の私なら誰にも見えないようにしてわんわん泣いていた。でも今はもう、涙も出なくなった。

強くなったと言われれば、そうなのかもしれない。

心が無になったと言われれば、そうなのかもしれない。

 

 

正解なんてないんだけど、今笑えているならそれでいいな、と、ついこの間思ったばかりです。

どう思おうと、何があろうと、過去は絶対に変えられない。絶対に。私も粗末に扱われていたことをも思い出す。

前向こう、前。