くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

足音

春の足音が聞こえる日々

想定外の侵略者に当たり前の生活を脅かされている、もちろん私も含めて。

 

 

あの春が、もう3年も前になる。

もうきっと全てなかったことにしてもいいのかもしれないと、思うことも、ないと言えば嘘になるけれど。ここを消さないで、時々涙を流すことが、とどのつまり私の弱さ。

 

間違いなく恋をしていたし、恋をしている私にも、恋をしていたんだと思う。

あんなにも感情的に過ごす日々は、もうきっとない。

というか、出来ない。

だからどうしても、思い出してしまうんだね

 

元気でいてくれてますか?

私は元気だよ。

貴方が私にかけた呪いが解けそうでなかなか解けてないけど。笑

 

あなたが幸せだと思う日々が続いていたのなら

わたしも幸せ!!

お互い、幸せでいようね!