くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

前に。

穴が空いたような心にも、いずれか慣れがくる。

私はまだまだ自分のことで精一杯の子供なのだなぁと感じる。

 

前に、進まなければ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラカラと乾燥した空気。澄み切った空、沈みかけの太陽。

自然現象的に思い出してしまうことがあまりにも多いので、外に出ることはやはりしんどい。

それでも、それでも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スケート観戦始めしてきます。

奇遇にも、お隣の会場ではドリカムさんのコンサートだそうで。

よりによって。

 

じゃ、私もドリカムさんを聴きながら向かおうかな。追い詰めてくスタイル。

 

 

 

 

 

 

 

 

この20数年間で学んだこと。

感謝の心を忘れないこと。出会いには必ず別れが訪れること。期待は大抵叶わないこと。足掻いても時は進むこと。自分で動かなきゃ、何も変わらないこと。愛されるには、まず愛すること。

分かってはいる。いるのに。

本能的に求めてしまうんだね。どこまでも罪深い。

今日も寒いね。