くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

戻ってるように見えて進んでいるのです

かつて好きだったアイドルグループの曲を聴き返すdays。

嵐良いよね。コンサート取れないしファン苦手だから距離置いてるけどさ。デジタリアン初めて聞いたけど総じて櫻井さんがいいねー。
今年もコンサートの応募はしました。当たらないと思うが。
そしてその辺の仕事えぐいよ。GPSもアルヨ。
 
バレー、男子も見てはいます。
石川くんかっこいー。柳田くんかっこいー。たまらんね。ゆるゆると見ます。
男子はあっという間に終わってしまうね。あっという間。
石川くんのBAが綺麗すぎて理想すぎる。
後衛のBAはやっぱりバレーボールの花形だなぁ。バレーをゆるゆるとしか見ていなかった時期も、年に一度くらいは″栗原恵 バックアタック”と検索していたくらいだし。
そういえば山本隆弘さんが好きでした。
石川くんかっこいい。愛知の子なんだよね。星城かー。
 
赤ロケのファン感は我慢してみた。
来年は絶対もっと赤ロケ知って行くんだ。FB見てるだけでニヤニヤしてまう。
紗理那の新人芸みたすぎるでしょ!!
いろいろな意味で横浜住みたすぎる。
 
そして、JGP
松田悠良ちゃんエントリーが嬉しすぎて泣きそう。というか泣いた。悠良たん悠良たん。いつも本当に優しいのです。
彼女がいるからやっぱ西は見に行かなきゃなんだよな。せっかくガイシだしね。
お手紙に今季のFSが記載してありました。
ファンで知っているの私くらいじゃないかとニヤニヤしている。悠良ちゃんこれ見ていたらごめんなさい。
絶対、絶対に美しいよね。
SP継続なのかなぁ。だとしたらFSと衣装かぶりそうかも。昨シーズンFS大好きだったんだよー。通勤中シネマイタリアーノ聞いてるくらい。
悠良ちゃんのバナー作らなければ。
 
この数日間で、VS嵐ジャンクスポーツ、ネプリーグなどなど、動画漁っておりました。どの選手も見れば見るほど好きになる。フジのキャッチフレーズ笑うしかない。
個人的にジャパニーズニンジャとハートのエースMIYUが好き。
次世代エース・サリナ、成長中!
語呂がいいよね。
過去だと日本の元気印が好きだなぁ。
やっぱり木村沙織さんの人柄は愛しい。
宮下遥ちゃんは胸がキュッてなる。コート内で振り返って話してるとき、分かる?分かる?あれもーきゅんきゅんする。
髪の毛切りたくなる。

えねっちけ杯は相も変わらず落選祭りです。なんかね、外れてもいいかもなって。いや、でもゆづるとまおがエキシでくるくるしたりしたら耐えられないな。
やりたいことが多すぎて時間とお金が全然足りない初秋でございます。














ダメだってわかってる。
でもね、毎日ドキドキが止まらなくて。それはダメだと思う。それでも既婚者だから安心して行けちゃうんだけどね。向こうもさすがにアウトオブ眼中でしょー。娘でしょ、むしろ。独身だったらどうなってんだろう。
優しくない人が好きです。
えへへへへー。