くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

幻想と空虚

どっかの女小説家がつけそうなタイトルである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局のところ、私はいつまでも弱い人間で。

ここ数年で、本命・愛人・浮気相手をコンプリートしてしまった。あとは本妻くらい?

1番遠い場所。

 

不倫の定義は明確だけど、浮気の定義はそうではないような気もするけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グランプリファイナル1日目に足を運びました。SDが最高すぎました。パパシゼがとにかく好きすぎる。テッサスコット美しすぎる〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近思ったこと、キスの相性って分からなかったけど、気持ちが大切だということ。口の大きさも大事だということ。

男のひとの大抵はは下半身が本体で、その他がおまけだということ。

妹は、"アイツらは、下半身のモノでしかことを考えることができない"とまで言い放つ。

教育を間違えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

臆病でいられるのもあと少し。私は私の殻を破りたい。破るんだ、絶対に。