くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

ただひたすらに

苦しくて悲しいばかり。

どうしたらいいの。

どうしたらいいのだろう。

 

どうしても、いつも孤独で。

心が孤独で。どうしたらいいかわからなくなる。

そしてその答えを求める人もいない。

なにが正しいかなんてわからない。

 

ただひたすらに辛くて苦しいというだけの現実は、紛れもなく本当で、私がのめり込む娯楽たちは、辛さと苦しさを埋めるための時間であることが大きいのは、きっと外から見たら間違った生き方なんだろう。

 

思ったことを言える人になりたい。

頼れる人がそばにいて、頼れるような未来がほしい。

どうしたらいいか聞く人がいなくて、聞きたい人がいなくて。

明日も明後日も怖いな。

どうしても、怖い。

 眠れない。

眠れない。