くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

矛盾

今年の秋は短かった。すぐ寒くなってしまった。紅葉見たいなぁ。叶わないことを願うのは、きっと一生治らない悪い癖。だからまた傷つくし、私はきっとドMかなにかなんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も全日本選手権は行きます♪ひとりでいく、ひとりで泊まるけど、メンタル大丈夫かな?大阪の治安よくわからないのですが、大丈夫でしょうかー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬は大好きな季節だけど、寒いし、寒いし、眠いし、眠いから、やっぱりきらい。

でも、この冬はどうしても終わらないで欲しいのです。この冬が永遠に続いて欲しいのです。それが、今の私の願いです。

 

それでも終わってしまうこと、本当は嫌でもわかってて。一度しかなかった春と、夏の、眩い季節を思い出してまた泣くんだろうな。

そうやって生きていくのかな。

二度目の秋は瞬く間に過ぎてしまった。二度目の冬が来る。一度目があった季節、大好きなのに、大嫌いな季節、でも終わらないで欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近たまに愚痴をこぼすようになったあなた。私に対して気遣ってくれてるのかな?意図はよくわからないけれど。変な気分です。

 

私はね、本当に何もかも失ってもいいよ。でも、そんなことは言えない。私を傷つけることであなたも傷ついてしまうから。

所詮言い訳かな。

毎日這いつくばって生きていく。つらくて泣きたくてどうしようもなくても明日は来るから。だから前を向くしかない。

大丈夫、大丈夫。まだ大丈夫。

 

 

 

明日も愛しいひとが笑えていますように‼︎

辛い思いをしませんように、幸せでいられますように‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は冬が好き。言葉が白く目に見えるから。そう言った君の隣、捻くれ者は思う。

あぁそうかこんな風に、空に上がって消えちゃうから。俯いたままの君に、まっすぐ伝わらなかったのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は冬が好き。

僕は、君が…

 

 

 

 

 

 

Go NHK trophy!