くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

やっぱり

どうしても、どうしても。

あなたがいいです。

あなた以外は何もいらない。あなたのためなら、なにもかも捨てられる。

気づいても、気づかなくても、求められないから変わらない現実。

頑張って頑張って男の人と遊んだりご飯行ってみたり出会う場に行ってみたりするたびにあなたが恋しくなって終わるの。

どれだけ切なくてどれだけ悲しいか。

あなたの隣には別の女がいるのに。

思い出にすがって、酔って、求めて。

何も残らなかった。この想いだけが残った。

 

辛くて辛くて吐き出せなくて悲しくて悲しくて途方に暮れる。

 

生理が来ない。あなたとの子なら迷わず産むのに。

 

家族になりたかった。

なりたい。なれない。

全て代償。醜い私。