くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

friendship

どれくらいの奇跡が重なってさ 僕らはこうやってさ 出会えたんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変に暑い。

 

夏が来ました。

季節を思い浮かべるだけで胸が痛むから、あまり、なるべく、気にしないように。

ほんとうに、叶うことはないのだなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から新横浜でDOIが始まっています。来シーズン滑るプログラムを披露する場的意味合いも強いショー。楽だけ行きます。新横、2年ぶりだな。あまり情報得ずに行こうかと。

 

あとバレーの方も火の鳥ちゃんが始動していますね。ネットの有料放送でしか見れないらしく、結果だけ見ましたが。フルセットで勝ったみたいで嬉しいです。紗理那ちゃんが最多得点で、胸がキュンだよ。昨シーズンのVでの経験が本人にとってもかなり良いものとして生かせているのだなぁ。嬉しい。

セッターもこれからどうなるか?楽しみです。久美長の采配ドキドキ!

そしてグラチャン行きたいー。

共に行ってくれる人がいない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭から、胸から、全身から、ずっとずっと、溢れてしまいそうな4文字を堪えて、堪えて、なんとか前に進む日々。

進めてるかな。戻ったり、足踏みしてるだけだったりしないかな。

振り返らないと、きっとわからない。

伝えられたところで、考えて、悩んで、勇気を出して伝えたところで、変えられることは何もないのだと知ってしまう前と後では、やっぱり人生は少し違って見えるものなのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の目標は、ふつうの人になること。

愛される人になること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年後、5年後、10年後、もっと先も。

笑えていますか?

隣に誰かいますか?

強くなれていますか。

 

 

 

 

 

 

 

 

涙をこらえると、顎関節が痛くなるんだよ。知ってる?

今年の春の終わりは、まるで筋肉痛のように、ずっと痛かった。

 

 

仕方ないと、我慢するしかないと、そんなことばかりを思うようなことがこの先あまりありませんように!

はじめから出来ないと、諦めてしまうことが少なくありますように。

貴方も、私も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーー。

神様、どうか、一度だけ!

一年前に連れてってください!

…お願いします。

 

ごめんね。