くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

迎合せずただマイペース

今言える今ならば言える。撒いてた種たち咲いてく。
櫻井翔さんのハイスペックさとそのギャップにキュンとするのはある程度年を重ねてからじゃないと分からないと思う。
櫻井翔さん好きです。






四大陸選手権が終わりました。
知子は凄いね。ノーミスの中にも進化が感じられるのは凄いね。
SP firedanceは何もかもが大好きなプログラムだけれど、まだFSに色々見出せないのは…私が汚れてるから悪いのかな??
佳菜子もSPロクサーヌが素晴らしかったです。全日本現地で見たときももう涙が止まらなくてスタオベ投げ込みしたくらいだったけれど、PBとは!FSはここ2シーズンなかなか安定しないね。佳菜子のスケートが大好きだから、また見たい。今季はこれで終わりなのかなぁ…
理華様はキダムもリバダンも良かったけど惜しかったね。めずらしい。見るたびに細くなっている気がするのは気のせいなのか…。リバダン、最初のミスに引きずられなかったのは本当に偉い。2年連続メダルおめでとう!

男子はもうパトリックに全部全部持ってかれた。素晴らしかったね。ありがとう。
ワールド楽しみすぎる。
ゆづと昌磨はまず自分たちの全力を出せたのであれば枠に関しては心配してない。
何はともあれ良い練習が出来ていますように!

アイスショー申し込みシーズンが来ました。今年はガチで絞ります。
楽しみで、楽しみです。
ヘルシンキ行きたいなぁ。











わたしは何をしているのだろう?よくわからなくなってしまうね。
どこへ行くのだろう?
なにが欲しいのだろう。

世界選手権楽しみです。