くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

私以外の私

世間で話題沸騰。ゲスの極み乙女さん。私以外私じゃないの。当たり前だけどね。
私以外私じゃないけれど、私以外の私も私なんだよね。
そういうこと。

新年明けましておめでとうございます!
来てしまいました2016。
今年はちゃんとする。ちゃんとする。
年末はホッカイドーマコマナイ行ってきましたよ!とっても楽しい旅になりました。
真央さんのことを考えると、ちょっぴり胸が痛むけれど。
ゆづるくんもきつそうだったけど。
地元の子たちの活躍が嬉しくて。
あ、えぬはいも行ってましたよ、土曜。







 



更新出来なかった理由、単純に時間がなかったというのが正しいんだろうけど。
時間って、本当に過ごし方次第なんだね。
もうこんなところまで来てしまった。
全然戻れるところじゃないよ。悪いのは自分。甘い蜜舐めるだけ舐めた後の苦しさにいつか耐えられなくなる時が来る。今もきつい時期だけど、こんなの全然で。
その時が終わるとき。わたしの人生の1つの節目となるとき。
笑顔でいられないと分かってる。そういうことだってわかってる。それでも、それでも欲に逆らえなくて、お互い。
周りからしたら本当に無駄な時間かもしれない。人生で輝いてるであろうこの年のこの時間をね。分かってる。自分でもそう思う。でも、でも今はこれが幸せなの。酸いも甘いも全部含めて。だからどうか神様許してください。天罰なら後で受けます。だから今だけは。