くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

音楽サイクル

今週は女性アイドルの週みたい。止まらんなー。スパガとかスマイレージとか、女子流とか、それこそ48系とか。48系以外は浅いけどね。スマイレージは初期だよなぁ…。切なくなる。なるなる。
あとは懐かしい流行った曲聴いてる。テルマとか。西野カナ遠くてもとか。
気分なだけです。何故かって?さあ。

貧乏極まっております。
お母さんにお金借りた。つらたん。
VリーグやらN杯支払いやらでビンボー。しかもカードだからまだこれから(´ω`)つっら!
でもスポーツだいすきだもんねー。

そしてJapan Open。行ってまいりました。席はキスクラ側ショートサイド5列目裏寄り。たまアリやっぱり広いね。
ジュベ、ダイス、ジェレミー、パトリック、ハビ、昌磨。それぞれ良かったけど、何と言っても昌磨様!こんな時期からあの構成でノーミス決めて、本人もガッツポーズ!私は号泣!物凄いトゥーランドットでした。やっぱり凄いよ、このプログラム。そして、やっぱり凄いよ、昌磨。

女子はアシュリー、アデリナ、知子、グレイシー、リーザ、真央さん。
アシュリーはムーラン継続。アデリンカは復帰戦♡嬉しい。知子はリストのため息。昨年に引き続きノーミスでPB出ましたー!流石!グレイシー火の鳥グレイシー至上最高傑作になること間違いなしの神プロ。リーザのペールギュントは幾ら何でもラスボスすぎる。かっこよかった。ゾクゾク。

そして、我らが浅田真央さん。フリープログラムは蝶々夫人。冒頭の3Aは回りきっておりたあぁあぁ(涙腺)3F3Loはファーストの着氷があまりだったのでセカンドをダブルに。許容範囲。ふんわり3Lzかなりイイ感じじゃ?後半かな2A3Tキーター!!3Sさん申し分ない出来!3F1Lo抜けたーざやらなくてよかったー最後のジャンプ3Loもバッチリー!怒涛のStSqは全身から溢れ出る表現力で会場を支配します!
フィニッシュポーズの美しさもさることながら、本人も満足げで終了!141点キーーーターーー!!!!
浅田真央さんが大好きだなって。
あのときは、もう真央さん滑らなくてもいいよって思ったけれど、やっぱり大好きだなって。
ありがとう、真央さん。

さてさて、そんなこんなでもうオータムクラシックも始まります。まぁなんたってまだ初戦。プログラム披露の場くらいの気持ちでこちらも臨戦態勢。怪我なく、無事に初戦を迎えられそうで何よりです。健康って大事。ホント大事。より進化を遂げたバラードさん、全貌公開のSEIMEIさん、どちらも楽しみ。ちらっと見た練習のスケーティングの伸びえっぐいな。どんどん上手くなるね。


そしてリーグも今週からだー!紗理那ちゃんっっっっっ








たかが、2週間だけど私にはいろいろありすぎた。この苦しい気持ちはその期間の代償。丁度いいからこんなタイミングで全部全部忘れられたらいいのにな。いつまでもこんなことできない。幸せになれないなんてやだよ。