くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

時間

人生が速度を上げて進んでいくことを

節々で感じるけれど、だからといって、私自身が前進できているかと言えば、そうではないのだなぁ、と。

 

誰かに愛されてると、心の何かが満たされるのは間違いないのだけれど、同じように愛せないから、やっぱりどこかで虚しくなる。

明日のことを考えるだけで涙が流れるくらい感情的だった日々が懐かしい。私は、私が立ち直るために、感情表現をある程度過去へ置いてきてしまった。

 

あんな思いはもう2度としたくない、だったら、もう誰も愛さない方がいい。

何度思ったか分からないはずなのに、同じような熱量で誰かを愛したい気持ちがやってきてしまうのは、逃れられない後遺症なんだね。

でも、本当に難しい、これが。笑

 

 

 

 

いつだって、自分の人生をまっすぐ歩くことが難しくて、誰かの支えになることで必死な私。

いつか、正面切って、世界で一番幸せなんだと言い切れる日が来ますように!

 

 

でも。

私、めちゃくちゃ幸せだよ!!