くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

かたち

思い知る。こんなにも誰かを好きになることは難しいのかと。

誰かを愛している自分が想像できない。

幸せになりたい気持ちだけが先行する。

虚しい気持ちだけが残る。

恋ってなんですか。愛ってなんですか。

人を好きでいるって、どんな気持ちですか。

サイコパスってこんなんなんかな。

 

絶対に振り向かない存在を追いかけてしまうのってとても楽なんだよね。私はいつも楽をしてばっかりで、結果的にそれで自分を傷つけて、道を狭めている。こんな生き方しか出来ない人生なんて嫌やー変わりたい。変わりたい。人とちゃんと向き合えるようになりたい。

向き合いたいと思える人がいないんだけどね。

こじ開けて欲しい、ってまた楽な願望を密かに持ってしまってはいるよね。

 

いつでも迎えに行くから、とか、ずっと思ってるから、とか、そんな呪縛に囚われることは流石に少なくなってきた。これが現実。現実は大抵、想像の2倍はしんどいものです。

 

楽に生きてくだけで精一杯や。

必死で生きたい。

テンくんの死がただひたすらに悲しい。あんなことがあっていいのかと思う。

まだ全然、受け止めきれてない。全然。

でもやっぱり、生かされてるんだなと痛感する。頑張って生きなきゃね。