くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

bitter

ふしぎな空の色。

いちいちほんとうに、なんでもないことを。

なんでもないことだからこそ、伝えたくなる。

ピンクと青の間なのにむらさきではないあの色は、なんて言うと思う?

そんな風にどうでもいいことをほがらかに話していたいなあ、なんて。

 

同じくらいの似たような夫婦を見ると、私の知らない貴方は、こんな感じなのかなあと。

ついつい目で追ってしまう。

見たって、想像したって、それはなんでもないのとなのだけれど。

そんな日々はまだまだ続いてしまっているよ、って。

残さない方が自分のためになるような記録である気がするけど、それでも。

 

私が年をとるように、あなたも年をとる。私よりも早く。追いつくことはないのだけれど、ともに年をとって、今年もすてきな一年にしようねって、そんな風に人生を歩める可能性があったなら、手段を選ばずにそこへ向かったかもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが好きな甘いチョコレートになりたい

口の中ずっと 転がして溶かして まだまだ

足りないみたい あきらめちゃいこう

もう少しだけ待っててくれるといいなー!

 

 

 

悔しいけどあなたの目には映らなくて

このままじゃ忘れられてしまうかも

埋めたいな占めたいなあなたの心全部

どこにも行かないで!