くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

もしも

あくまで、もしも。

願いが叶うなら。

連れてってもらう。

一番の人と、一番の場所に。

好きであることを隠さなきゃいけない関係なんてやっぱり嫌だけど。

そんな気持ちを受け止めてもらえなかったからには前に進むしかないんだけれど。

やっぱり好きだから。

大好きだから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしもの話。

あの紙さえなければ、もっと正々堂々と伝えられたのになぁ、と。あの紙がある限り、私はどこまでも蚊帳の外で、世間の敵。たとえ繋がっていたとしても。

愛の形は自由だけど、たったひとつ、法という形で許されない形で好きになってしまったから。

これは永遠の、もしも。

 

いい加減ちゃんと向き合う。

人から逃げるのはもうやめよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、おっさんずラブにハマりました。腐女子ではないけれど、愛の形にこだわる必要はないんだと教えられました。最高のドラマだった。

牧くんはノンケになって私と付き合って!

いやでも春田とラブラブしてて!それを延々と放送してください!CSでいいから!