くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

余韻

わんるーむぱーてぃー、いってきました。

幸せしかない空間だった。終わってほしくない時間だった。ツアー終わったらレポあげます。はぁ、余韻。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人が子供を産んだんだけれど、たまたま子育てアカウントを持っているのを見つけてしまった。可愛い赤ちゃん。幸せそうでなにより。

くるしい。

結婚なんてやっぱり出来る気がしないけどこどもが産みたい。でも順序を守るのであれば、それが叶わない相手でもいい覚悟で結婚をするべき、ということも、分かってる。

そんなこと思えるまでの人が現れる気がしないというか、私にそんなにもう誰かを死ぬほど大切にすることが出来るんだろうか。

強くなりたい。強くなりたい。誰かを正面からきちんと愛せるほどには強くなりたい。堂々としたい。

過去のせいにはしたくない、というのは、きっと一生終わらない、ただの未練。

それでも少しずつ少しずつ。

 

あなたは今、幸せですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は頑張る日かな。応援しています。