くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

ゆめなのであれば

願うことはもうやめたい。分かったから、もう、分かったから。

いくら願っても何も叶わないのはもう分かったから。

勝手に思い浮かべるこの頭が悪いの。

記憶ごと消してしまえたならもう少し楽に生きれるのかもしれないけれど、頭が悪いから、そんな都合良くは出来ていないから。

過去を振り返れば分かるじゃないか。いつだって必死で一生懸命で、愛が溢れていたのは私だけだったことが。

そんなことない、そんなことないと、必死に励ましながらすがっていたのは頭が悪くて醜かった私。

本当はいつだって離れて欲しかったのかもしれないし、むしろ邪魔だったのかもしれない。

やっぱり向こうは大人だから、守るべきものがあるから。私に伺う術はないけれど。

 

 

 

 

 

今日も一生懸命に生きる。

求めないように、願わないように。

どちらかというとARTISTが好き。

知子さんのSAYURIとmadam butterflyがものすごく好き。

 

文字を綴ると心が落ち着くの。私にとって必要な場所。

4年前の今頃は、4年後がこんな現実だなんて思いもしなかったよなぁ。

人生って上手くいかないようです。