くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

幸せ

辛い気持ちをなくそうと思うと、どうしても現実からは目を逸らしてしまうのは、昔から変わらない私の悪いところ。

 

何かにすがっていないと、ずっとずっと考えてしまうから。そしたらますます世界が怖くなるから。

 

 

 

必要とされたい。愛されたい。

時間が開けば空くほど、どんどん自分に価値を見出せなくなる。

誰かを必要として、愛してこそ得られる対価だと思うけど、やっぱりどうしても忘れられなくて、誰かを愛すことが出来なくて、苦しいの繰り返しです。

どこまでも罪深い。

そして、私は頭が悪い。

 

 

 

 

 

 

 

あの春からもうすぐ一年が経つ。

満開の桜が咲き誇る時期に、私の心がはらはらと散っていったあの春。

本当は本当は、すがりついてでも離れなければよかったと、無理にでも会いに行けばよかったと、あなたの大切なものを奪ってしまおうかとも、思ったこともありました。

何一つ出来なかったのは、貴方の人生が幸せで満ちるように祈ることが、私に出来る唯一のことなんだと、貴方の選択で知らされたからです。

どんな理由があるにしろ。

 

今の生活が捨てられないのなら、今そばにある全てを大切にして、愛して、生きて。

私に対して見せられなかった誠実さを、生き様で見せてよ。そうでないと私も前に進めないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い夜が続くと、恋しくなってしまう。帰路に着くと、貴方の跡を探してしまう。

1年経ってもこんな状態で、私は前に進めるの?

 

貴方は今幸せですか?

 

心が空っぽの日々を送っています。

助けてを言える相手がほしいです。

オリンピックが始まる。