くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

深呼吸

アーバンライブツアーの春を歌にしてが本当に本当に本当に大好きで大切。

本当って言葉は重ねるほど嘘っぽく見えてしまうものね。

 

http://j-lyric.net/artist/a04fdf2/l0162ed.html

 

イントロからこんなにも切ない歌があるんだと知ったのは、少し前の冬。どちらかと言うと流れてきても飛ばしてしまっていたこの歌の意味を知ってしまった冬。

アーバンの春を歌にしては定期的に見たくなる。思いっきり涙を流したい時にもってこい。なんか許される気がするから。

back numberありがとう。早くライブに行きたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

会えない理由が山積みなだけじゃなくて。本当に大切にしなきゃいけないものに気付き始めたから。

 

それを受け入れるだけの強さが足りないの。

まだ半分くらいは夢から醒められてないみたい。繋がりを一生懸命探して、記憶を何度も何度も思い返して、耳の奥にこびりついた言葉を頭の中で再生して。

会えない理由が山積みなのは本当。

でも、会いたい理由はたったひとつなんだよ。

会いたいって簡単に言える言葉じゃない。受け入れてもらえる人じゃないと言えない。

だから、いまは誰にも言えない言葉なのかも。

 

誰かを愛せる自分は強い。簡単なようで、なかなか上手に出来ないこと。見返りは求めちゃいけない。

 

 

 

 

 

 

 

 

冬があけたら、あの春からもう1年が経ってしまうんだね。何か1つでも成長できたかな。強くなれたのかな。

やっぱり、まだまだ子供みたいです。