くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

箱根駅伝

はじめてみてる。

8区はとても思い出が溢れかえる景色で見てるだけで胸が苦しい!

そしてやっぱりドラマがあるというか。泣けてくる〜

 

 

復路はお友達が出ます。

頑張れー頑張れー!泣いちゃうよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:blueskygirl:20180103102612j:image

 

中吉。待ち人は来ず。待てないなら行けばいいだけかな?

2018年、頑張っちゃうよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

20:52

やっぱり心に穴が空いたみたいな気分になる。どうしても。

んーーーー

慣れなのかなぁ

たくさんの四文字が浮かんで

浮かんで

消えるのを待つために様々な行動をとってみても

すぐ浮かんで

浮かんで

 

でもやっぱり現実は変わらないし

幸せでいてほしいので

気持ちをぐっと押し込めて

どこかで繋がってる空を見上げて

肺いっぱいに空気を吸って

想って祈って

眠りにつくのです

 

もうすぐお仕事が始まる。

ちゃんとしゃきしゃきしなきゃね

 

 

 

 

21:34

君の名は。見てよ!!!