くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

ずっとずっと

春に別れて夏が過ぎ、もう秋が限界だねー。

耐えられず、電話をして僕の前に君がいるー。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝晩はすっかり涼しくなり、装いも段々と秋らしくなってきた9月下旬。

2年前の今頃を思い出して嬉しくなり、さみしくなり。仕方のないことなんだけれど。

 

 

 

 

 

 

 

 

結弦くんの初戦が終わりました。

右膝に違和感を覚えながらということだったみたいだけれど、ショートでは全くそれを感じさせないような演技で。

舞うごとに研ぎ澄まされるバラード第1番。洗練され方が違う。音が結弦くんにハマりにきてるの?と思ってしまうほどに。

SEIMEIさん、衣装マイナーチェンジしてましたね。待望の透け!!

まぁ、ジャンプは初戦だし、そんなに心配してないです。にしても、このプログラムを五輪で見れるかと思うと。

2つとも、彼が既に滑りこなしたものを全世界が知ってるプログラム。前回五輪金メダリスト、現世界王者で挑む立場を考えても、期待のかかり方は計り知れないほど。

何はともあれ、シーズン楽しみです。

NHK杯とGPFは行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレーはグラチャンに行ってきました。

紗理那ちゃんが出られなかったのは残念だけれど、リーグ楽しみにしてる。

理沙ちゃんが好きだな。コトエさんが好きだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと、ずっと、そばにいたいよー。君のいない世界は無意味。ずっと、ずっと、そばにいたいよー。僕はやっと気づいたんだ、愛に。

 

僕のこの人生、編集しよう。会えなかったこの7ヶ月。君も同じ気持ちで待ってたなら、もったいなかったー。春に悔やんで夏に泣き、そう秋に決心したんだ。もしこれで、ダメだったらもう恋なんてしないこと!

 

きっと、きっと、君だけなんだー。僕が愛せる女性は1人ー。きっと、きっと、君だけなんだー。僕の未来必要な人。だからー。

 

 

昔から大好きなアイドルのこの歌がこんなにぴったりはまってくるなんてね。

あの頃は考えもしなかったです。

 

 

 

 

…そろそろ泣くのはやめて、前に進んで、絶対幸せになりたい!

 

 

なれねーよーー!!!

ばーか!