くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

ふりだし

 

 

 

私は私なりの努力をして、前に進まなければと思っているのに。

結局、家に帰って1人になってみれば、恋しくなる人は決まっていて、涙が止まらなくなってしまう。苦しくなってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

努力がすぐふりだしに戻ってしまう。

他に欲しいものはなにもないのに、どうして、どうして。

好きなの。どうしても。何もかもが忘れてくれないの。どうしても、比べてしまうの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弱いなあ、どこまでも。

 

あと一度だけ、あなたと2人になれるとしたら、ころしてほしいと言うかもしれない。

そんなことを思うサタデーナイト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の人のことは信用しきれない。どれだけ甘い言葉かけられても、やっぱり。

…ふりだしに戻る。