くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

繋いだ手から

イントロから涙出てくる。胸が苦しい。軽快で明るく、心地良いメロディーに、あんな歌詞を乗せるなんてね。

狡い。

 

 

今頃になって君の、笑った顔ばかり思い出して 言い訳でもしたいのかなー。

 

PVの岩井七世ちゃん、天てれ岩井七世ちゃんだと知ったのは最近です。驚いた。やはり可愛い子はずっと可愛いのだね。

 

 

 

 

 

 

 

Fantasy on ice、今年は神戸1公演だけ参加してきました。某FC席だったけど、その割には前の方じゃなかった(全体では前だけど)ので、倍率高かったんだろうなーと。まさかのショートサイド。珍しい。まぁ、試合はショートばっかだけどね。

 

 

 

 

OP、いつもの曲から始まる。アンサンブルスケーターが登場。"デッデッデデー!"だよ。絶対わかってもらえる。

しょうまの扱いが上がってた。そりゃそうか、ワールドシルバーメダリストやし。

2年ぶりのプルさんに興奮。あの人本当にオーラ半端ない。金粉かなんか掛けてんの?

そして結弦くん!いやー、テンション高い高い!笑 センターに立ってショートサイドに向けて踊り出す。煽りが凄い。マダム大喜び。ちるこも思わず爆笑。

いやでも、結弦くんのことが好きだなと思ったの。本当に。彼見てるとしあわせなんだよなー。頑張ろうって思えるんだよなー。

新潟いきたかったなー。

なんで私はこんな気分で地下鉄に乗ってるんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でもよく思う。

彼じゃないとダメだったのか、彼じゃないとダメなのか。なんで彼じゃないとダメなのか。

私もよく分からない。

彼は私を捨てた。元の生活に戻った。彼が望んだ生活に。

それなのに、何故。私は未だにこんな状態なの。

 

代償だと言われればそれまでで、それ以上でもそれ以下でもないけれど。

 

もう暫く話してもいない。彼のそばには大切な人がいる。それなのに。それなのに。

私はダメで弱い人間だ。

 

欲しかったのは彼との幸せで、望んでいたのは隣にいることで、それが夢ですら叶わないという現実を受け入れられなくて、藻搔いてる。

ごめんね。

ごめんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年は、夏が少し怖かったの。日が長く明るい時間が多いのは怖かったの。一度しかない季節を終えてしまうことが、怖かったの。

 

今年の夏もやっぱり怖い。

夏も秋も、冬も、春も、その先もずっと。時を重ねてしまうことが、 どうしても怖い。

これもまた、代償。

 

 

 

 

 

 

 

今わたしが望むべきはなんだろう。何を願っても良くて、どんな毎日を刻めばよいか、分からなってしまった。

それでも、なんとなくでも過ぎてしまうこの時間。まだ、こんなにも弱いままのわたしは、きっともう愛想もつかされる。

それならそれでいい。

悲しいけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文句を言うならあげないよ!

やってやりたかった。夏が始まる。

まだまだ大好きだーーーばかやろう!