くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

知らないこと

世の中の夫婦はいつまでセックスするの?

何話してんの?

毎週やることあんの?

 

永遠に愛し合うことなんて出来るの?

 

 

無理でしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人で飲みに行って帰ってそのままセックス?

気持ち悪。40代って死ぬほど努力したってハリがないんだろーな。これっぽっちも信じられる要素なんかないよね。一番の人に嘘つきまくってる人だしね。

 

 

結局のところ、好き勝手文句言いながら事実はきっと全部違うんだ。早く燃えちまえばいい。

まぁ、それも私が消えればいい話ですか。

毎週毎週こんな思いになるのも全部全部あんたのせいだからね。

でもそれで良かったってことが、私がこんな思いして泣いてるのにあんたはそれでも気持ちがない人と一緒にいたいっていうことが、どれだけ苦しいか分かる?ただ捨てられたっていう事実しかないその事実が目の前にあるのに、甘い言葉つぶやかれる私の気持ちが分かる?ただのとんでもない嘘つきなだけ?私をどうしたかったの?

 

開き直るのは勝手だけど、いつだって逃げて自分正当化して嫁にはペコペコして?バカじゃないの。そうしたがってるのは自分のくせに、文句ばっかり言って。

体調崩すのも、私が貧しい思いするのも、死にたいと思うのも全部全部。

でも嫁の言うことには逆らえないんでしょ?じゃあ最初から文句言うんじゃないよ。出来ないこと言うんじゃないよ。私なんかに目を向けるんじゃないよ。こんな気持ちにさせて目の前真っ暗にするんじゃないよ。本当ふざけんなよ。どんだけ苦しいと思ってんだよ。

 

復讐したがる頭の悪い女の気持ちがよく分かる。自分だけのこのこ幸せに生きる罪深いクソジジイが許せないのがよく分かる。早く宗教に嵌まれよ。文句言ってんじゃねぇよ。

 

 

 

 

生きがいが結弦と化粧品しかない。心は貧しいけど、財布も貧しい。もっともっとわがままでも言って金もぎ取れば揉めたかな?

私は性格が悪いです。

よく分かった?いつ何が起こってもびびんないでね。だから早く大好きな(笑)奥さんとハワイで暮らせば?(笑)

幸せに育った人なんだろうな、本当、そういう人ばっか幸せになる世の中で笑える。救いようがないな。こんな薄給でもニコニコ頑張らなきゃダメ?風俗にでもなる?(笑)だってどーせ幸せになれないんだから、稼げるうちに稼ぎたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

父親でも、まともな親戚でも、思う存分大切にして寄り添ってくれる人でも、どれでもいいけどどれ一つ寄越してくれなかった神様にはこれからも何も望んでない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐこの世から消えたいとこんなに強く望んだことはない。

 

 

 

↑大暴走がひどい。笑