くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

キラキラ

夏です。

aikoのキラキラばかり聞いています。気分で下書きに放置してた記事をあげてみました。

心の掃き溜めみたいにしてしまってる感。不本意。おかしいな。

 

今年もfantasy on iceには計3公演行ってきました。楽しかったです。まさにfantasyな世界です。彼がいなくてもそれは変わりない。でも、彼の気持ちはそこにあるんだと感じるショーでもあったかな。切なくなったり。

鈴木明子さんのブラックスワンに全部持って行かれました。

あとはランビがやっぱりこのショーのキモだなと感じさせられた。好きなんです。

 

あとザアイス行きまーす。楽しみだー。

 

バレーの方は、紗理那ちゃんがリオメンバーに選出されませんでした。OQT、WGPの結果からみたら妥当な選択なんだろうけれど、やっぱり悔しくて悲しい。来る2020年、彼女がこの国で開催される4年に一度の舞台で活躍できることを心から祈ってます。リーグ行きたい!!

オリンピック、もうすぐだね。

男子は悔しいね。東京どうなるんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の自分をこういう形で残しておくと、やっぱり振り返る時は鮮明に蘇ってくる。

こんな気持ちになるなんて。人生ってわからない。わからない。

 顔を見たい。触れたい。話したい。笑い合いたい。
…会いたい。
 
あしたも優しい世界でありますように。
もう少しだけ夢を見させてくれますように。

 

いまこの瞬間、私は幸せで胸がいっぱい。だけど、その分やっぱり怖い。この場所が永遠ではないから。
貴方はほんとうに麻薬みたいなひとだ。
私にはわからないことがたくさんある。その関係を知らないから。知ることができなかったから。 

 

 

 

 

 

 

 

夏髪が頬を切る。また歳を重ねてきっと思い出す。貴方の影、あたしの言葉。

 

aikoの夏歌は深夜向きじゃない。涙が出てきてしまう。

歌のせいなのか、私のせいなのかはわからないけれど。

大切な人の大切になりたい。大切にしたい人を大切にしたい。気持ちだけじゃ何にも上手くいかない世界だから、伝える手段が沢山ある。伝えられなくなる前に、その前に届けたい気持ちを惜しみなく届けたい。今はそんな風に思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でもちょっと気持ち悪い。笑

浸ってんなーって思われたりするのかな。それでもいいや。間違ってないし。

虜だなぁ。好きなんだよなぁ。

 

 きっと、こうやって考えてるのも私だけなんだろうな。 

 

 

 

 

 

 

 

 

永遠ってなんだろう。

永遠ってどこにあるんだろう。

 

触れたら壊れてしまいそうな関係で、きっと永遠なんてなくて。それでも、それでも永遠を信じたくなる。時間よ、止まって、止まって。お願い。何でもする。何もかも捨てる。だから、どうか…

そんなことすら思ってしまう麻薬。

 

今日も笑ってたかな。幸せでいられてたかな。

明日も貴方にとって良い日になりますように。

幸せでいてくれますように。

もう二度と来ないこの夏を毎日噛み締めて過ごそう。キラキラした夏にしよう。遠くから思い出しても輝いている夏にしよう。