くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

日曜日

捉えようによっては、1週間の終わり。

捉えようによっては、1週間のはじまり。
正式には後者なのかな。
私は前者のイメージだけれど。
日曜日まででこの1週間を清算しきって、月曜から新しく頑張ろうっていつも思う。
 
特に予定もない日曜の昼下がり、誰もいない居間でカーテンの隙間から差し込む光を浴びながら、ただひたすらにボーッとしているだけの時間は幸せなんだけど、切なくて。
隣に想う人がいたらなと思ってしまうから。
 
 
 
 
2月です。
ユーロも全米も全加ももちろん追えていないけれど、たまたま見れた全米女子フリー。
久々に、久々に、胸の奥がジワジワと熱くなって、鳥肌が止まらなくて、そんな演技が見られました。
文字通り神演技。素晴らしかった。何度でも何度でも見たい。これだからフィギュアスケートやめられないんだよな。
ポリーナちゃんの風とともに去りぬもノーミスで素晴らしい演技で、これは初優勝くるなって思ってた方も沢山いたのに。
グレイシーちゃんは世界が違った。
いつも思うのだけれど、彼女が氷の上に立った瞬間、そこはブロードウェイの舞台のような錯覚に陥るんだよね。
そのくらい華々しくて美しい。
アメリカ女子が大好きです。
あとは友達が死ぬほど押してるMaia/AlexのFDも見た。言葉にならないくらい気持ちが良かった。初優勝おめでとう!
頼むから今年はザアイスに来てください。
Chock/Evanも大好きなので複雑ではあるんだけどね!
ダンスは見てて気持ちが良すぎるんです。
痩せたくなる。腹筋しよっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こたつは闇だ。
こたつは沼だ。
出られる気しません。
ずっと一緒にいたい。
片時も離れたくない。
もっと奥まで入りたい。
こたつとひとつになりたい。
 
…スミマセン。笑