くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

メランコリー

こんな早朝に文字を綴りたくなるくらいにはメランコリー。何もかも投げ出したくなって自分が背負ってるものも環境も全部全部置いて知らないところへ駆け出したくなるセンチメンタルモーニングです。BGMはbird's sorrow。

正直フィギュアも例年に比べて全く終えてなくて。かろうじて上位陣演技見てるかなってところ。スケカナの女子まだ何も見てないもんね。佳菜子のプログラム一度も見てないものね。見たい気持ちは物凄くあるのだけれど、心の余裕がないのかな。ダメだな。
真央さんおめでとう!真央さんの全てがやっぱり好きなんだよ。私だけじゃなく、日本中、いや世界中がね♪まだまだこれからだね!笑顔の真央さんのために私も日々色々頑張ろって思える!そして理華ちゃん!キダムもリバーダンスもすばらしかった。リバーダンスなんでだろうね、なんでちょっと切ない気持ちになるかな。あっこちゃんのときも織田くんの時もそうだったけれど。あ、リバーダンスなら個人的に河西歩果ちゃんのやつが大好きすぎました。ほのちゃん。もっと生で見たかったなぁ。
そしてレーナちゃん。体おっきくなって、大人っぽくなって。SPジュテームはロシア選手にはおなじみ。FSタイタニックもそうだけど、今回は両プログラムとも笑顔弾けるプログラムではないね。それでも、演技後にはあの笑顔が見たいよ。今季は一度も生で見られそうになくて悲しい。レーナちゃん、がんばれっ。がんばれっ。待ってるからね!

半身浴ちゅー。はぁ。のぼせちゃう。ファインヒートさんさすが!

男子はまだ全然見られてないぞ。ううう。スケオタ名乗れないな。

とまぁ、そんな間にちゃっかり西日本選手権は見に行きましたとさ。わたくしの松田悠良ちゃんと横井ゆは菜ちゃんがほんっとーに素晴らしくて!涙してしまった。二人とも本当におめでとう。新田谷凜たんが悔しい。悠良たんは決まったけど、ゆはちゃんと凜ちゃんも真駒内で待ってるから!!ああぁ、ゆはちゃんのサウンドオブミュージックとマラゲーニャ最高だったなぁあぁ。ああぁ、悠良たんのピアノレッスン新しい衣装で早く見たいなぁあぁ白鳥素晴らしかったなぁ。凜ちーのレッドバイオリンやみつきだなぁ音ハメ最高だなぁー今年こそ笑い泣きジュリエット見たいなぁあぁ。

と、脳内はN杯を通り越してすでに真駒内でございます。海の幸食いたい。

先週末のGAORAでリーグ見ました!Nさん勝ったやつ♪紗理那ちゃんのインタビュー激かわだった。近江さん安定に可愛かった。











そしてまぁ、メランコリーとあるように、わたしの人生迷走中。踏み込んで行けないところギリッギリまできた。けど、ここの壁は意外と厚いと思ってる。少なくともわたしは。そして今日は11/11!プリッツ食べる塩系女子ちるでしたー。痩せたい!