くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

MOTTO

どハマり中。リピ止まらなすぎて頭おかしくなりそうだ。清水さんなんでこんなに女心歌うの上手いの。泣くぞ。

さてさて、ACのSEIMEIさんについて。
衣装も新調。うん、いいね。でも個人的にショーバージョンが好きだったかも。どこが?と聞かれても何となく、としか答えられない程度には浅い気持ちですけどね。
冒頭、息を吹き込む音は本人の息とな。ほほう。そこだけ切り取ってリピートし出すタイプのファンが続出しそう。気持ち悪っ(バッサリ)
4S 4Thand 3Fbeautiful!/4Tfall 3A-2T 3Aso 3Lo-1Lo-3Sリカバ!フォー! 3Lz
サルコウさん、デレてる。いよいよ仲良しだ。今季はどうかどうか仲良くしてやってね。代わりにトゥループさんがどっか行きそう。まぁ入り変えたりしてるからね。でも君らもズットモだよね!アクセルさんもちょっと倦怠期かな?でもアクセルさんは心強い味方だからさ?今後に期待だよね!
StSqは確かに、なんとなく動き足りない感はあったかも。でも、これでゾクゾクした私はレベル4になった時どうなるんだ?失神?嫌だわ!
そしてなんっていってもコレオ!やっぱり気持ち良くリンクしてて最高だなぁ。でもこれがまだ本調子じゃないってわかる。待ってます!SEIMEIさま!












と、少々サボってる間にもうまもなくスケカナでございます。全く追えねぇ。スケアメ全然見てないよバカ。はぁ。飲み会ばかり。振り回されてばかり。

リーグもNちゃんまだ勝てないし。どうしよ。紗理那ちゃん/ _ ;/ _ ;











ということで今週も闇に葬られるちるでした。