くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

目の前にいるのに

果てしなく遠い。
結弦くんを見ているときはいつもそう思うけれど、最近のあの人もそうかな。話すのに、連絡は取るのに、置かれている距離が遠すぎる。近づけば近づくほど思い知らされる。私が恋愛感情でないにはしろ好意を抱いていることを知っているから、ギリギリまで近づいては来るくせにパーンと突き放す。その温度差が堪らなくて、私はズブスブ嵌っていくんだけどね。なんて罪な人だ。それこそ距離感がイイ。
普通に恋愛させてくださいよ。ねぇ。笑
だって素敵なんだもん。考え方とかも心から尊敬できるんだもん。
…スキです。ハイ。私の想い負け。


さてさて、JGPスペイン。わたくしの松田悠良ちゃんが銅メダルーーー!!!うおー!!!
SPは持ち越しのピアノレッスン。昨季から、これは松田悠良の新しい一面を見せる叙情的な名プログラムだと(私の中で)話題でしたが、何段階も何段階もレベルアップした、すんばらしい作品になっておられました。3Lo3Loしびれるぅうう。しかも本当は後半?意味わからんて!
白岩優奈さんもきゃわわな笑顔で滑り切りました。日本勢表彰台イケる!なSPでした。
からの、先ほど終わりましたFS。最終G、はじめに登場したのは白岩さん。3Lz-3T、3S-3Lo含めたかんっぺきな演技で125近く出してきてtotal186というシニアのみんなも真っ青なハイスコア叩き出してきましたぁあぁ!!!たまらんな!これだからジュニア好きよ。優奈ちゃん、優勝おめでとーっ!!!
わたくしの悠良さんは3F-3Tを皮切りに、3Lzでded(転倒)がありながらも113の178でまとめてきました。悠良さんが国際的評価をきちっと受けられてるの見て本当に嬉しいよ…。だって、これ公式記録だもんね。本当に大きい。あぁ、ファン想いの、友達家族想いの、何より練習熱心の悠良ちゃんの成果が実った気がして感無量。もちろん、悠良ちゃんにとってここがゴールではないのだけれど。回転不足取られなくなったの嬉しいなぁ。国内の方が今季も採点厳しかったりしたらどうだろう。もう全日本いろんな意味でこわいわ。
悠良さんが目指す先を、駆け上がる姿を、ずっとずっと応援できたらなって改めて思えた大会でした。

さてさて、わたくしはただいま埼玉県大宮市におります。そうです、JapanOpen。
ドキドキでワクワクでございますが、緊張で吐きそう。私大丈夫かな?死なないかな?女子とか息つく暇もないよ?だ、男子もね?ハビが読めなさ過ぎる。今回。
昌磨もどうなるか!ダイスのYOSHIKIも!パトリックほんとおかえりだよーー。あー国旗忘れたの悔しすぎる。化粧品持ってきすぎたわ。
帰り道まだ手配してない。なんとかなるでしょっ。


まぁ、見ての通りnervousな感じで迎えた本日でございます。眠たいなぁ。