くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

距離感

何においてもとても大事になってくるもの、距離感。これを大事にしていかないとうまく生きていくことが出来ない。
自分への戒め。

Vリーグのチケット発売、思ったよりも厳しくてWC効果とはこれかと、身に染みて感じる。
行きたかったところはとりあえず取れました。
紗理那ちゃんっ!!!遥ちゃん!!望悠ちゃん!理沙ちゃんっ!!
男子もちょこっとぽちぽち。ミーハーにサンバーズ。
楽しみでございます。フィギュア観戦とバレー観戦で土日埋まるんだけど。

そしてまぁ肝心のフィギュアスケートですが、雑誌が多すぎて追いつけない現状。絞って買わなきゃなー。
気づけば今週JOだね。
真央さん、真央さん!大好きだから、大好きだから。とにかく嬉しくて幸せだなー。
蝶々夫人目に焼き付けてこないと。ソワソワ。まだ行きしか足手配してない。なんとかなるかしら。
KENJIもまだ全部見てないですからお楽しみ!オータムどうなるかなぁ。ホーム感が崩れないといいなぁと祈っておる。
昌磨はUS、フリー凄かったね。ダイジェストしか見てないけど。JOのお楽しみ。佳菜子はまだどちらも見てない。時間作らなゃ。さとこさんはJOまでフリーはお預け。ファイヤーダンスはチェック!
そして無良くんは捻挫でネーベルOUTと。どうか、GPSに間に合いますように…。黒い瞳早く見たい。昨年よりJGPもB級も全然見られてないなぁ。悲しい。ほんとに。とにかく早く見たいのは松田悠良ちゃん!心から大好きで応援してるからね!西日本は絶対行くんだ。











ここ数日間、色々ありました。ここくらいがちょうど良くて、逆に言えばここまでがギリギリ。越えちゃならないとこは超えないように、そこのドキドキ楽しみながら過ごせばいいかなって。
越えたり…しないよな、大丈夫だよね、わたし。