くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

木曜日

木曜日に調子に乗ると、ホント痛い目あうね。in金曜日。
はい。二日酔いです。

バレー2日ない間に書こうと思ってた記事を一つも書けず…はい。
今日から名古屋ラウンド。わたくしの周りでも色々な声を聞くほど、盛り上がっておるのですね!クソ!ガイシ行きたいわ!涙
仕事後今日は自宅じゃなくてガイシ向かおうかな。入れないけどさ。涙

JGPコロラドスプリングズ!あんな標高のところでJGPとはホントにISUも鬼だな。ポエちゃんめちゃ息あがってましたね。でもホントにあれは凄いプロだなー。
女子は真凜!真凜!真凜が見たいー!大好き!
あと、なんか結弦くん関係で本出るんです?よく分からないですけれど。本人著なら買うけどー。
なんか、本当に今更ですけど、結弦くん大きくなりましたね。今更ですけど。
ちょっと違うところに堕ちてみて、その凄さが分かるというか、感じるというか。
結弦くんは最前列で、目と鼻の距離で見ても、目があっても、それでも遠い人です。むしろ、前であればあるほどその遠さを感じます。そこが堪らないんだけどさー。死んでも届かない人って大好き。もっと遠く行って、ありえないところまで突き進んで欲しいです、結弦くんには。その挑戦をリアルタイムで見届けられる幸せ、噛みしめるんだー!!!

さて、今夜はアルジェリア戦。まだ帰宅出来てませんが、今日は勝てるかな。
明日からの2連戦が胃が痛いですね。
頑張れ火の鳥NIPPON
iPhoneちゃん賢いなぁ。火の鳥NIPPONって予測変換にあるのね。賢い。











最高にきゅんきゅんすることが、あって、ハッピーな金曜日(´ω`)


9/5 9:07追記。JGPコロラド、真凜SPがやっぱりものすごすぎてひっくり返ってる。やっぱり、あれは、代表プロになると思うんだ!所作が素敵すぎる。真凜本当に応援していきたいなーと、改めて感じた土曜朝です。

ケニア戦焼いてる。アメリカ戦入らないからww
紗理那ちゃんはもちろん、宮下ちゃんが堪らんな…もう、何て胸の奥を擽る子だろう。宮下ちゃんが上げて、サリナが決めて、そんな東京五輪になったら、幸せだろうな。それをその場で見られて、その過程も沢山見ることができたら、きっときっとすごく楽しいだろうな!
月バレ買ったけど、お得感物凄いな。WFSなんで2000円もするの。w リーグ戦にも顔出したいなー。まずはちゃんとその雰囲気を現場で楽しみたい!うおお!!

ただね、この時期からフィギュアもローカルがね、始まるわけでして。ローカル大好きだからいきたいんだけどめちゃめちゃ赤ロケの試合と被ってるのよね。どうしよかな。