くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

真っ赤なブルーだ

虹になったあの空を忘れたくないーー!!!

8月も末です。夏が終わってしまうのか、、突然アテクシの心を襲ったセンチメンタルに拍車を掛けるのが、YUIでSummer song。

なんだか今日の帰路はずっと聞いておりました。

「真っ赤なブルーだ」ってこんなに短いのに、こんなに刹那的で心にスッと入ってきて頭から離れないフレーズありますか?

夏が終わる。

 

さてさて、ワールドカップバレーは仙台市体育館3days。まっただ中でございます。

昨日のペルー戦。全員が出て、それぞれ見せ場があったきちっとストレートで勝てたところが素敵でしたー!私から見てもどう考えたって韓国・セルビア戦に向けて主力を全力で使うわけにいかないという意味も含めてですね。

そして本日の韓国戦。どう転ぶかわからない部分もあったのでドキドキはしていましたが、WSがみなさん調子よさげでしたね!そして宮下ちゃんのサービスエースたまらんわ!たまらん!ハタチ最後の夜、素敵な夜になったんじゃないでしょうか。望悠ちゃんの決め方の安心感半端じゃないし、さおりんの鋭角えぐいし、紗理那ちゃんはペルー戦で30点て言うてはりましたが、今日はそれより全然よかったように見えましたが!サービスエース多いよねぇ。ミスもちょこちょこあるけれど、、ミスこそ伸びしろ!まだ19歳!

 

明日こそ、なんとしてでも勝ちたい、勝たないと厳しくなるセルビア戦です。ソワソワ。9月の1日。OL的に言えば月初でございます。ダッシュで帰ってきますとも!フルセットまで持ち込まれるとW録対応できないのでやめてください。でもフルセットでも、、というほどの相手です。ドミニカレベルまで延長されるとね、厳しいんですよ。。

だって、、、、明日はKENJIの部屋(ゲスト:羽生結弦なんだもん。このために先週ちゃんとJSPO加入しましたよ。今年はロシアナショナルが見れるぞ!!(年末のHDD残量に今から怯える)先日やっっとこさ2014GPは焼き終わりました。あ、まだN杯EXがあるけど。ペアとダンスもあるけど。GPFと全日本と4CCとワールドと国別もあるけど。ニュースは全部フルで残っているけど。泣きそう。
でもね、録画を貯める癖があったおかげで、昨日すぽるとあさっていたら紗理那ちゃんのNEC入寮の映像が捕獲できていたよ・・・
スポーツって最高ですね!!!望悠ちゃんの映像もたくさんあったよー!宮部ちゃんとかも。
取っておくべきですねぇ(結果論)


------------------------------------------------------------------
少しずつ学んでいく。文化の違いを。
自分の当たり前が当たり前ではないことを。
その違いに戸惑いを感じながらも、そのものが好きだから。その一心で、ただひたすらに祈り、応援する。
選手の活躍を祈り、現役を応援できることが何よりの幸せだから。
どんな競技でも同じだから。そこに、誰かや何かを妬み、嫉むことは必要ないから。
ずっと、ずっとこの気持ちだけは心に留めておきたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Xデーを超えて初めて見かけたらなんだか照れくさくて目を見ることすら叶わなかった。
絶対に届かない相手をこうして追いかけたり目で追ったりするのが楽しすぎる。
恋ではありません。バイブルです。
したいなぁ、とも思ってる。動くなら9月末くらいかな、私のほうが落ち着いていられない。
クリスマスに一人で北海道に飛ぶような女だけれど、だれか付き合ってくれるのかなーーー?
紗理那ちーを、バレーボールを、
そしてゆづを、真央を、佳菜子を、レーナちゃんを、フィギュアスケートを見に行きたいっ。
スポーツの、秋。

 

 

 

 

そして某記事で見つけた。
紗理那ちゃん休日はフィギュアスケートを見たりするんですか。。。。。。アカン。。。。友達になりたすぎるわ。。。。。。。。語ろう。。。。。