くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

なんだりかんだり

村上佳菜子ははちゃめちゃに可愛い。(KENJIの部屋見てる)今季もたくさん佳菜子を見られるといいなぁ。ローカルにもちょくちょく出てくれてるの、本当に嬉しいしみんなの刺激になるよなぁ。佳菜子大好き。大好き!昨季会場で見たSPは毎回号泣でしたー。

はい。そしてここでまたアイスショーの記録を!どこまでやったかしら、DOIやります。

私が観戦したのは千秋楽公演。席は南アリーナの前方ど真ん中でした。うそ若干東寄りかな。
オープニングはCarly Rae JepsenでGood time!洋楽ニワカ勢としては大歓喜!そしてまぁ南は群舞正面なところが素晴らしいよね。そしてまぁ結弦くんからあまりにも目の前で投げチューくらって死亡したよね!なんで放送でOPカットなのかな?フジテレビさんに投書出したいレベル…昨年のKiss youも物凄く素晴らしかったのに!!

高志郎くんはチャップリン。てかJGP見たけどあまりにも可愛すぎだよね。ジャンプハマったらきっと代表プロになりそうー!
真凜はベートーヴェンのスプリングソナタ。このプロ大好きすぎてスプリングソナタ毎日聞いてる。真凜のことが本当に好きなんだよな〜私wめちゃめちゃ応援してる!ジャンプがあまりはまらなくても、それでも伝わる、伝えたいというサクラのような可愛らしく華やかな演技。フィニッシュポーズがたまらん。電車で聞いていてもフィニッシュポーズ取りそうになるわ。
星南くんはナザレ。衣装が完全に結弦くん思い出す感じの…wそして個人的に、ナザレは某スケーターを思い出すんですよね。勿論ジョニーもですけどね!表情がもうちょい入ればグーーッと良くなるんじゃないかな。
祐奈ちゃんはタイス!あんなに綺麗な曲をこの年で違和感なく滑りこなすところが恐ろしいw3Lz3Lo最ッ高!!初めてのJGPはちょっと苦い思い出かな…でも良く頑張りました!
洸彬くんwww思い出すだけでニヤニヤしちゃうボレロ。目の前でアピールあったんだけどキャーキャーしちまった。wあれを世界の舞台で見たすぎる見たすぎる!世界で見たい!
花織ちゃんマラゲーニャ。JGPリガ2位おめでとうー!!!だよ!凄いよね!昨年はJGP調子があまり良くなかったから、シーズン序盤からここまで残せるの凄い!マラゲーニャはどう考えてもハマりだもんね。もう5年後でも見てみたいかも!
優くん。ありがとうございます…!なロミジュリ。衣装がフワフワで、本人も茶髪で、そしてカッコいいのでジ○ニーズみたい。MOIでもスケーティング良くなったなーと思ったけど、また良くなっててニヤニヤしてしまったー。
優香ちゃんはラフマピアコン3番。本当にこのプログラム大好きなのにもう見られないかもなんだよね…うう。DOI楽はね、ジャンプが全部ハマったことにより本人が凄く生き生きしてて、ステップなんかも物凄い情緒があって、ぶわあって鳥肌が立って泣いてしまったんだよね。SPではなくなってしまったけれど、EXとかにしてくれないかな。ラフマピアコン3番大好きなの!賢二先生も傍で見てたな。
草太くんはポエタ。フィギュアを知ってる方なら、これがどんな曲か、何が浮かぶかがすぐ分かると思います。大げさかもだけれど、いや、でも私にとってはそのくらい大事で大好きなランビエールのポエタ。だからこそ草太くんには物凄く期待しているし、あぁ、本気で獲りに行くんだなという意思も感じられる選択だなと感じました。ジャンプにミスがあったんだけれど、その時の目が物凄い集中してたというか、入ってたなって感じした。これはね、本当に本当に本当に!!これは凄いプログラムになると思う。
えみマリはトゥーランドット。うぅ〜マリオンがドンドン上手くなってませんか。私だけかな。えみちゃんの伏目綺麗すぎるんだよー。
ダイスはレミゼ。今季レミゼ多いよなー。でもこれは泣かせにきてるプログラムやなと思います。どういう構成で来るのかも楽しみだよね!JO楽しみ!YOSHIKIどうなるんだろ!!
神宮は私の中で神宮史上最高の座頭市!めちゃめちゃカッコよかった…もう一度何処かで見たい。

第2部、トップバッターは昌磨。FaOIでも2部トップだったよね。
昌磨も高校3年生か。そうなんだ。大きくなったな…と思ったけれど、演技を見たらとても高校3年生の貫禄ではありませんでしたね。
何これ…トゥーランドット。何も言えないよ。まだフルじゃないのにこんなに涙出るんだ…。兎に角楽しみしかない昌磨。JOがもう、眠れないほど楽しみ(寝ます)
世界のワカバヒグチさんはマンボ!蛍光色があんなに似合う日本のスケーターいないね!ジャンプ全部後半…ウッ…私が吐きそうだわ。白いリンクでこのマンボがどんな風に演じられるかが想像できなくて。だからこそワクワク。
樹くんは継ぐ者。初見でした。初めから泣いてしまった。あまりダラダラとは言えない。彼のやりたかったフィギュアスケートを感じることが出来て幸せです。ありがとうございました!
理華ちゃん、キダム。これは良い意味でも悪い意味でも、Akiko Suzukiだわというプログラムで、細かい振り付けがらしさを物語ってる。これも回数見ないとわからない部分が大きいな…とりあえず衣装ありがとうございます!!!!!!
無良くん、黒い瞳。ウウウウウウウウアーーーーッスケーティング上手くなりすぎ。好きです。おわり。(好きが故の適当)
たかちゃんファルーカ。あの衣装エロすぎではないです?(直球)永遠に見ていたいなぁ。フィギュアスケートだなぁ。たかちゃんのスケートはなんか気品が感じられるレベルになってきた気がしてる。
悠子ちゃんとスミ、February。このプログラムが嫌いだという人いるんですか?嬉しすぎて胸が踊りました。妖艶な悠子ちゃん本当にたまらんわ。昨年のプロ持ち越しなの嬉しすぎるよ…泣けたなぁ。
メーガン、エリックはSay something。見るたびに涙出そうになるね。この2人にめちゃめちゃハマってる!!ってことでないはずなのに。メーガン結婚おめでとう…と思いながら泣いてました。
リーザ!新しいプログラム用意して来てくれて本当にありがとう!リーザってめちゃめちゃ可愛いよね。技術しっかりしてる上のこのエロさだから最高だし最高。3Lzたまらんわ。おっぱい分けて欲しい。(直球2)
さっ知子のジェフEX!!!かわい!!!!!すぎます!!!傘一回も置かないの超人すぎるよ!!大好き!!!(好きが故の適当2)
プルさんはカルミナ。結局リーザカルミナなんだよね、楽しみ。
だって、こんなに壮大で力強い曲が似合わないはずがないよね。アピール頂けたんですけど。青い瞳に吸い込まれそうになります。
結弦くん、FSのSEIMEI。曲が掛かったその瞬間から、そこが2015年であることを忘れさせてくれるような空間になった、という錯覚を起こさせるような。フル見ないとなんともというところが大きいけれど、そんなこと思ってた割には初見では膝がガクガクして立てなかったし、開いた口が塞がらなかった。超絶鬼構成最高難度FS、SEIMEI(編曲:羽生結弦)をフルで見られるのが楽しみだー!!

長くなりました。
ジャンプ大会はもう超次元すぎて記憶がありません。人類が4Aに挑む姿をもう見ることが出来たなんてシンジラレナイ。
DOIは何が何でも、毎年行きたいショーです。2011で初めて見たあのロミ+ジュリ、ニースであそこまでになるなんて思わなかったもん!w













Xデーが終わりました。
楽しかったよー。
酔っ払っていたのもあるけど、ボディタッチがさりげなすぎる男性はどうなの。気づきますから!普通にドキドキしますから。ダメだなー本当!肩抱かれたりさ、あかんやろ。
まぁただ180cmのお方だったので、紗理那ちゃんこんくらいかぁ。と思っていたわけだけどね。ペルー戦さらっとストレート取っちゃおう!!