くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

戦争

真駒内よりバルセロナよりボストンよりも遠い長野の戦いが火蓋を落としました。第一弾は全落選でございます。頼むから全日本は当ててくれ頼むから!!!ということで一ヶ月戦争ですが皆様頑張りましょう。ハァスモールハットめ

そしてJGP!やっぱりツルスカヤ強い〜!初戦から190超えて(190若干越えてませんでした訂正。それでも物凄すぎますが)優勝て。GPSじゃん。脚長すぎて邪魔そうなので分けてくれないかな〜脂肪はあげますので(^_^)
舞依ちゃんはSPFS揃えてきて2位やったーーーー!!!ロンカプとジゼルとテイストが違う二つのプログラムですがそれぞれよい。このプロが仕上がるの楽しみだなぁ。ジゼルは持ち越しなので染み付いてきてる感じあるね!突然の3Loがクゥウ〜〜!!!ってなる!
そして(わたくしの)新田谷凜ちゃんはSPより順位上げて3位!決まったジャンプは文句なしにGOEでも加点もらえるところが強みだなぁ。日本でもセカンド3Tの上手さは5本の指に入ってくるよねぇ。余りにも鮮やか!Red violinはあっこちーだなぁという部分を感じさせつつも自分色に染めているなぁーと。仕上がってもっと情熱的になったらさらにしゅてきだろな。フリップとアクセルノーカンなのにTES27て凄いよな…認められてきてる世界のRIN NITAYAを感じます。持ち越しのFSロミジュリはお抹茶色の上品でたおやかなジュリエット。3Lzとセカンド3T2本構成。昨季の知子と同様の戦略。しかもきちっとキメてきたよ!もう!新田谷凜さんのこういうところ好き!基本3-3抜けたりしたら「次の2Aに絶対3つけてくるわ」って確信が持てるそのハートがデフォルトでプログラムに入った感じある。練習では3Lz-3Tも降りてるみたいなので、どこかで見られますように!あーポルウナ見たくなってきた。見よ。

時間がなくてこの3名しか見られておりませんのでここまで。本日は24TVアイスショー。事前に何も情報が入ってない状態に近い感じで見る予定でございまする。プロは…ウフフ。