くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

暑さという何より恐ろしいやる気剥奪材

お盆という時期は毎年毎年なんでこう、こんなに暑い時期に設定する必要があるのかな。もうちょっと涼しい時期に変えてみてもいいんじゃないかな。なんで思ってしまうよね。この暑さじゃどこ行く気にもならない。お金もないけどさ。お盆が終わりました。はい、仕事頑張りましょう。帰路です。一週間長いな。

--------------------
さて、突然ですが。
私がこの夏参加したアイスショーの思い出を書こうと思います。記録記録。
ワールドの話もしたいけど、それは長くなりそうなのでまた別記します。

☆Fantasy on ice 2015☆
静岡・金沢・神戸にちょこちょこと。まず前半について。シェネルさんコラボはなんとなく予想してましたから、キタねー。('ー') フフといった感じ。
それが・・・
幕張レポを読んだ私→キ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!
こんな感じ。
エッ。何。結弦くんVertigo!?は!?黒タンク?黒タンク?エッ!?(黒タンク厨)
興奮のひとことです。生で見た感想は「もう余裕だな」ってことです。あまりにも余裕のある大人の男性でした。ハタチのユヅルやべぇよ。
そして幕張楽はまさかのドアーズドアーズきちゃったよオイオイオイ。比較的記憶にも新しいプロではありましたが、これでも大人の余裕やらを感じました。ステップがまだちゃきちゃきしてたけど、あれはもうそのような仕様で最終体系ということで宜しいでしょうか。Tシャツの投げ方焦らしすぎ。我々焦らされすぎ。クッソーと思いながらも手を振ってしまいますね。最前列でドアーズ見た回はもう"ひょっとして…"なんて淡い期待が脳内を掠めましたよ。サーセンでした。
もう2つとも、本当にこれで見られなくなるのかなーって寂しく思ったりしましたが。どうでしょうか。

個人的に好き&心に残ったのは。
  • あっこちゃんsong for you
  • あっこちゃん星金
  • 美姫ちゃんloving' you
  • ジョニーカルメン
  • ハビマフィアプロ
  • ジュベmissing
  • カペラノEX
  • 織田くん愛の夢
  • 織田くんHappiness
  • プルロクサーヌ
  • 優香ちゃんラフマピアコン3番
  • ゆづbelieve
  • ヴォロトラstars
  • ランビネッスンドルマ
こんなもんでしょうか。あっこちゃんの星金は後にザアイスで見た日本語バージョンはもっともっと素敵でした。あの衣装嫌いな女子はいないよね。めちゃめちゃ可愛い。ただ現実突きつけるとあれは華奢じゃなきゃ本当にキツいやつだ。優香ちゃんはSP変えちゃいましたねー。これ大好きだったのにな。DOIでノーミスの見たときは涙が出たよ。また何処かで観れるといいなー。ゆづbelieveは静岡楽が段違いに凄かったよ。感情が全身から、というより、もう全部の毛穴からゔあああああって溢れ出てた。大サビ入る前の 愛は消えないからーアーーーーイラーーーーアーーービュウウッ↑ で涙腺ぶち壊れて涙ダラダラ出てきました。一番前だったのもあるけどあれは物凄かった。エヴァ的に言えば暴走。暴走というか爆発か。そんな感じでした。周りも涙を流す人がちらほら。ランビネッスンドルマも初見で涙出たわ。背中があそこまで美しいスケーター居ますか?

あと前半を語るにおいて外せないのはOPとフィナーレ。いつもの音楽も今回よりカッコよく感じた。あれもう踊れるわ。ショート最前座りたい人生。シェネルさんのFierceではもう結弦くんに関しては頭ヘドバン物凄すぎて笑えるレベル。女子のフリも覚えてたし出ればよかったのに…。このOP最高すぎ。歴代最高。ヤバい。曲聞いただけでヘドバンしそうになるよね。今公共交通機関で聞いてますけどノリノリで踊るアンナちゃんがすぐそこに浮かびますよ。あのアンナちゃん映像残さなかったのかなり根に持ってますから!
フィナーレはシェネルさんのChange your world!この歌もショーの後にハマってしまったよね。帰り道必須ソング。残業後必須ソング。これもサビは踊っちゃうよね!結弦くんのああいう踊り方がトンデモ好き。(とんでもなく好き)終わり方カッコよすぎだよね。片手あげてキュってやって花火パァアアー!素敵すぎんよ!

と、こんなところでしょうか。
ヤバい。もうこんな書いちゃった。残りのFaOIはまた別の機会に!DOIも書きたい!ザアイスも!

皆様はこの夏何のショー行きましたかー?良かったら感想教えてください!さて、お風呂に入ろうーー。風呂は命の洗濯!