くるっとちゃきちゃき

一度だって交わることのないこの世界。

不意に

本当に、なんとなく。

 

いつぶりだろう、6年ぶりくらいに。新しくブログはじめてみる。

続くかな、どうかな。続かないかも。それでもいいや。

 

でも、はじめるなら今だなっていう思い付きのもと。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして。

ちること申します。

フィギュアスケートを見ることが好きな20代とだけ。

SNSも使用していますが、敢えて連携させません。まあばれたらばれたでいいけれど。地域は中部ブロック。全選手全力応援が大前提(ゼンゼンゼン煩い)ではありますが、羽生結弦選手、浅田真央選手のこと多めになります。ローカル~ワールドまで幅広く。ダンス・ペアはまだまだです。

酔っぱらうとゆづ大好きモード真央愛でるモードに入ったりします。

 

フィギュアのことだけじゃなく、日常もこぼれる予定。

 

それでは、お手柔らかに。宜しくお願い致します。